fc2ブログ

3分。+

PSO2でのゆるーい日々

 

新しく! 

ぷしゅー

いつの間にか2年も眠らされてた人の顔!






Ep4始まりましたね!

なぜ眠らされたかーとか
良くわからないまま始まりましたよ。


そうだったのか

とか思ってたら、説明してくれました。
うん、まぁそういう事にしておこう!


最初はEp4導入と言う事で
色々、始まりましたが

ウルクさん大出世

組織図ですかー


アレを思い出しますw

ログアウトボタンがあって良かったね!


お姉さんは心配です!

心配するところはそこじゃない気がします…


武器商人だとぅ

らっぴーさん多才ですね


もふもふのぷりんぷりんだー

もふぷりん!


うたう こうげき !

眺めてたら歌いだしたんですが、この音符攻撃判定があるらしく当たるんですねw


出荷よー

どなどなー


と言うわけで
Ep4をそれなりに楽しんでます!

新体験!って程でもないですがーw

Suは最初は意味が分からないところが多かったですが
使っていくうちに慣れて来ました。

個人的な感想は
戦闘中は…自律して戦ったり動いたりするタリスってイメージ
強化は…マグ+武器を2で割った感じ

★9のワンダとトリムが成長止まっちゃったので
次に行きたいんですが、これ結構でないから
先が見えませんね…

石交換はよ!



スポンサーサイト



category: PSO2

tag: PSO2  雑記 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://3minutesplus.blog15.fc2.com/tb.php/228-2de248fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

ブログの成分はこんな感じ↓

タグ一覧

リンク(登録順)

RSS

いろいろ

カウンター

参加ランキング